仕事もプライベートも

手帳を使って

120%楽しむ♪上田直美です

 


フォロー会、開催しました!

 

 

 

昨日は

タイムマネジメント手帳術、ビギナー講座の

受講後

1週間後に開催する

フォロー会を開催しました!

 


 

こちら、かなり好評でした!!

 

 

手帳を一緒に書いて

書き方を復習するバージョン

 

 

なんとーー!!

書いてたら新しい自分が見つかった!と

いろいろな奇跡が起こる

フォロー会😆

 

 

開催中のひとこま
下矢印

 

とっても良い顔で

手帳を書いてくださってるーー!

 

そうなんです

思わずニコニコしちゃう

 

 

 

そんな講座!!!&フォロー会

なんですよハート

 

 

 

今回は

神回レベル👏

 

ちょうど

フォロー会での

エピソードを

受講いただいた

伊東泉美さんが

その日の

公式LINEアカウントで

発信してくださいましたー!

 

チラ見せ

下矢印

 

 

 

まだ、登録してないわーゲッソリって方は

タイムラインから

過去の投稿も

ご覧いただけますので

ぜひ、伊東泉美さんの

LINE登録してみてくださいね

5月2日の投稿ですよー

下矢印

ハッピー手相鑑定士 いとういずみ | LINE TIMELINEStay on top of new updates from ハッピー手相鑑定士 いとういずみ on its Timeline.リンクtimeline.line.me

 

 

 
 
3人の手帳
左から、私、雅子さん、伊東さん
 
ピュアリボーンホワイトと
気品のラベンダー
 
 
なんか
今の状況と
色の意味がリンクするねー!
な感じ😆

 

 

爆笑タイムマネジメント手帳術を受けて

手放す物が決まった!

 

と、お話を伺っていると、ほんと

びっくりの展開もあって

 

 

タイムマネジメント手帳術、凄い!!と

改めて思った次第です

 

1日の終わりには

これをして寝るのが、至福の時♡

ルーティンだから、手帳に書いたよー!

だったり

 

アウトプットしたら

こんな気持ちになったの

忘れないように、手帳に書いておこう!

な、発言とか爆笑

 

実は

私もね〜

なんて、シェアをしたり

 

 

手帳術を使って

この1週間で

凄い変化のあった お二人

 

 

もう、私の頭の中は

情熱大陸😆ですわ
 

 

 

 

 

 

いや、こっちかな?

🤣プロフェッショナル

 

朝おきてから、寝るまで

いつでも密着取材

お待ちしてます!

レベルな、フォロー会でしたウインク

 

 

 

 

1週間後のフォロー会は、無料で

皆さんに行っています

 

他にも

こちらの受講特典あり♪

協会代表の

浅野 夏悠さんのライブ配信などもご視聴いただけます!

 

✅お役立ち情報満載の協会の受講生グループに無料ご招待

✅「習慣化するための手帳ワーク会」に1か月無料ご招待

✅1週間後の無料アフターフォロー

✅再受講 割引制度あり

 

 

気になる方は、ぜひハート

 

【現在募集中】

タイムマネジメント手帳術

下矢印

タイムマネジメント手帳術 ビギナー講座 - naomi-style.com手帳ジプシー・手帳が続かない人でも、今日から使える!続けられる!と絶賛されるタイムマネジメント手帳術の入門講座...リンクnaomi-style.com

 

 

 

開催日程は、こちらから
下矢印

 

 

お申し込みは、こちらから

下矢印

タイムマネジメント手帳術 お申し込みフォーム上田直美が主催する タイムマネジメント手帳術のお申し込みフォームですリンクdocs.google.com

 

 


 

広島ブログ