昨夜、
3月31日に
習慣化するための手帳ワーク会を開催しました

オリンピックの関係で
祝日が変わったお話

以外と知らない方も多く
zoomの画面越しに
皆さん
いそいそと、メモされていました

変更になった日程と
手帳の直し方(私の方法)
参加された皆さま、こちらを
参考に
下矢印

参加された方の多くが
今年の初めに
何か目標を立てました♡
と、言われていました

が、、、
しかし

その目標
どうなっていますかー?
なワーク

私も実際に3日坊主な事も
たくさんありますえーん

こちらは
株式会社朝6時
朝キャリ主宰の
池田千恵さんのワーク
ワークシートも印刷して
使用okウインク
内容のシェアokウインク

との事で
ありがたく使わせていただきました

池野千恵さんの書籍は
こちら
では
習慣化するって
どうやってー?

と、皆さんと
具体的な
今日からの
目標や
習慣化させたい事についてのワーク

そしてシェアをしていきました

インプットと、アウトプット
1番、私が勉強になったかもー♡


手帳も
マンスリーや
バーチカル
ホリゾンタル
超結果手帳
私も、持ってますウインク

と、参加された方は、様々な
手帳を使われていましたウインク


皆さんが
どんな手帳を使っているか
って、手帳マニアとしては
凄く興味ある!!


後半は
4月にやりたい事
ワクワクリストの作成

習慣化したい事を
からめて
作成したり


作成する時のポイントをお話しながら


そして
2月末に参加された方には
何個、叶いましたかー?と
振り返りをしていただきましたウインク

最後は、来月のワークのお話をして
終了


ご参加いただいた
皆さん
ありがとうございました😊

次回は
4月30日金曜日21時から22時

お子さんの送迎や
時間的に、お子さんの
寝かしつけがあっても
大丈夫ですウインク

お耳だけの参加や
内容を録画していますので
開催から1週間は
見逃し配信がご視聴いただけますウインク

【習慣化するための手帳ワーク会】
4月のお申し込みは
こちら
下矢印



開催の詳細は
こちらから
下矢印


昨夜は

参加いただいた皆さん

ありがとうございました😊






広島ブログ