昨夜
TBS系列で放送の
【消えた天才】
うちの子の先輩でもある
山縣亮太選手でした


うちの子が、学校が出るよー
と、言っていたのに
録画を忘れたというアセアセ

ネットで調べたら
こんな内容→その1


録画していないのが
かなり残念なのですが


中高と、大学10年間の
友人と絆に感動


ほんと
この、奇跡の感動ドラマには


私もですが
出演者の皆さんも
ウルウルされていました

一晩あけたら
youtubeにアップされていたので
ぜひ下矢印見てないかたも、ご覧くださいマイメロディ



中学、高校、大学と、10年間
共に良きライバルであり
ほんと、ラストは感動ものえーん笑い泣き

BGMが、また、最高
こちらは、
校内の合唱コンクールでも、毎回ノミネートされる歌

そして、山縣選手といったら

うまく音響効果が駆使されており
ホント感動しました


世界で活躍される
両先輩方をはじめ

まだまだ
逸材が、輩出される事でしょうにやり

それにしても
文武両道、ホント凄いわ!

学校見学が、できますよマイメロディ



■次回開催、2018年開催