とびっきりの笑顔をお届けする、ソレイユ代表の上田 直美です。

今日は
広島市安佐北区からKさんが
お越しくださいましたウインク


実は
Kさん
もともとは
おむつケーキを、ご注文くださったお客様


お菓子作りも大好き!
との事で

過去に失敗した
シュークリームに挑戦!


なんとお手軽なスィーツは
毎日、作るんだそう!

凄い👏
私も見習わねば!

そうこうしていると
シュー生地が
膨らんでる!!


クリームを詰めて
仕上げに
粉砂糖で、お化粧


ぐっと
本格的な
シュークリームに!


いつもより
小ぶり

といっても
箱の中はキツキツですが(笑)

8個作成しました!

焼き加減も、ぴったり♡

Kさん
今日は、楽しいレッスンを、ありがとうございました😊

また、ぜひ
お家で、作ってみてくださいねウインク



Kさんと
シフォンケーキの話で盛り上がり
手はずし
という物を、知りました!
(今まで、知らなかったんです) 

【お知らせ】
ただいま、夏の期間は
自宅教室のレッスンは
お休みしています

次回は
9月頃の予定ですウインク