とびっきりの笑顔をお届けする、ソレイユ代表の上田 直美です。



以前、
10年たっても、ピカピカの床。
{F8EEB951-0D5A-456E-9564-7CDBDFBF089F}

by我が家

これを、
Facebookに、投稿したら、

大反響!びっくり

「上田さんの紹介です」と、
見た目、普通の、おっちゃん 
三輪(みわ)さんに、
問い合わせ殺到びっくり
だったらしい。



滝汗「上田さんって、何者ですか?」

と、三輪さんから、電話があるくらい(笑)


先日、
ブログ読者の、

廿日市のFさんより、
連絡を、いただきました。


室内犬のワンちゃんが、
フローリングのワックスで

ツルツルリーーンと、
転んじゃうんだそう。


三輪さんの所の
コーティングは、
見た目は、
ピカピカのピカピカだけど、

ツルツルじゃないよー!


試しに、
キッチンの一部だけ、
お願いしてみたんだそう。



ご自宅は、
マメに、
ご夫婦で、
ワックスがけを、
されて、
既に、ピカピカなのですが、


{733DF3B4-A315-424F-BA3D-A733AFB701F6}




この違い
見えますかーーー?と。




{F1D27DC8-AF82-4BDD-BFC7-2C9D1E46950A}

ホントだ!
下側、ピッカピカ!


ピカピカもですが、
この、コーティングの良い所、
ツルツル滑らない!!

が、とっても気に入っているんだそうおねがい


ワンちゃんの過ごす、
リビング全面
コーティングを、されたそうですウインク

ピッカピカは、気持ち良い♫

室内で、
ワンちゃん、ネコちゃんを、
飼ってる方も、オススメ!
(実際に飼われている方が、大絶賛)



三輪さんの所、
床のコーティングは、
中国地方、四国地方、北九州まで、行ってくれるそう。
コーティングする部屋の
家具の移動も、
元、運送の仕事もしていただけあって、タダで、やってもらえちゃいます。

換気扇掃除は、
広島県内どこでも、行かれるそうです!


■お問い合わせは、こちら■
090-3745-3083  担当、三輪(みわ)さん
「上田さんのブログを見た」で、特典つけてくれますよ(笑)

見積り無料!

皆さんのご自宅の、ビフォアー&アフターは、