今日は 雪のちらつく 広島

午後からは スィーツレッスン


寒い中 レッスンに お越しいただいた

Tさん!

ありがとうございました。


今年初 レッスンのTさん

昨年から 今日の シフォンケーキレッスンを 楽しみにされていたんです!!!


今朝は 娘さんに 帰ったら

シフォンケーキがあるよ~と 言って

学校へ 送り出したそうです!



そして やっと 念願のレッスン


と 喜んでいただき レモンコメットも とっても 嬉しいです。


Tさんと 話が はずみ。。。。


やってしまった

カメラの存在を 忘れてたーーーー!!

ヤベっシラー


今日も ふわふわのシフォンケーキが 焼けました!!

Tさんと

「きっと 今日中に なくなっちゃいますよー」

なんて 話していたら


先程

「予想通り 全部なくなってしまいました!」

と メールをいただきました。


卵の力のみで ふわふわに仕上げるのですが


卵の力って スゴイ と 感動されていらっしゃいましたよ!



そうそう シフォンケーキは 焼きあがったら


海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中
こうやって 逆さにして 冷まします。

そうすると 焼き縮みを 防ぐことができますよ!




海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中

今日も おいしそうな シフォンケーキができあがりました!

Tさん 今日も 楽しいレッスンを ありがとうございました。


次回は 手ごねパンレッスン

楽しみにしていますねー音譜




レモンコメットも 食後のデザート


海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中

ANELAさんの イベントでも 好評だった

純白ロールと 紅茶!


ペタしてね