今日は 先月から 楽しみにしていた

ANELAガーデンショップさんとの コラボお仕事!


12月だし 外での イベントは さすがに 寒いよね。。。

と 思っていたら


やったねー!

やはり 晴れ女パワー炸裂!!

晴れ どころか。。。

暖かお天気ラブラブ


寒いと思って着ていった

ダウンも 全く出番ナシ!!逆に こんなの着てたら暑いよー!という感じでした。


納品に伺った 10時前 既に 駐車場も 数台しか 空きがなく

(広い駐車場なのにぃ)

たくさんの人で にぎわっていました!


ありがたい事に

私の出した

お菓子


あっという間に 完売しました!!


既に この お菓子を目当てに

待っていてくださった方も いらっしゃったりと 本当に

嬉しい限りでした!!


イベントの詳しい内容は

yumipさんのブログ

オあき先生のブログ

ミルクカフィさんのブログ

にも 載っていますので

ご覧くださいねー!


さて 本日は レモンコメット人生初の まつげパーマ



なんも していない 普段のレモンコメットの まつげ

硬くて 直毛で 長い まつげ

ゆえに パーマが かかりにくい 我が まつげ でございます。
かからなくて 2回もしてもらっちゃいました!


Kさん ありがとうございました!



クルリンまつげ に 変身!!

これに マスカラ付けたら目力アップ合格


Kさんに オススメ マスカラを注文して帰りました!

わーい 直毛 まつげから 卒業です!


そして


海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中
プリザのキャンドルスタンド

こちら 2つ 対で作りました!


教室に飾ろうと たくらんでおります!

1つ1500円 2つ合わせても3000円です!

なんて 激安なんでしょうか恋の矢


写真では 角度的に写っておりませんが

バラの花や アジサイの 花なんかがあって めちゃ豪華です!


そして レモンコメットが 今日買った 品


海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中
お家の形の マスキングテープカッター


それと


海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中-Image011.jpg
陶器でできた

ウエルカムのオブジェ


こちらは 陽だまりの看板のあたりに 置こうと思っています。

写真では 見えないかもしれませんが2011の文字が 刻印されています。


そう 陽だまりは

今年できた 教室なので

2011ピッタリ ってな訳です。


あと 陽だまりの オリジナルのネームプレートをオーダーしてきました。


こちらの作家さんとは 直接 お会いした事がないのですが


陶器や 素焼きで 作ってある オブジェ 全部 素敵なんですよー!

レモンコメットの好きな テイストなんですよー!

全部欲しい!!!

しかも 全て

お手ごろ価格なので

ホント 全部欲しいです。

こんなに 安くてよいのかな?と 心配になる

素敵なグッツたち

お手ごろ価格なので お土産にも ピッタリなだー

と 思ってます。


そして 寝不足のレモンコメット

明日は

人気レッスンの

カジュアルクリスマスパーティーをひらこう

おもてなし料理レッスンです。


ちょこっと だけ お見せすると


海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中
こんな 感じかなーー!


なんと 15日(木)のレッスンに1名 キャンセルが出たので

先着1名様限りにはなりますが


レッスンに 参加いがだけます。

15日(木)10時から13時半くらいまで。

JR五日市駅徒歩7~10分程度。

駐車場完備ですので お車でお越しいただいても 構いません。


人気レッスンですので

興味のある方は

ブログのメッセージを送る

または

cookinghouse-hidamari@hotmail.co.jp

まで

「15日レッスン希望」と ご連絡お願いします。


日にちが迫っているため

14日17時までに ご連絡ください。

携帯電話のメールアドレスを入れておいていただけると

助かります。

先着1名様限りですが

興味のある方 ぜひ ご連絡お待ちしております。


今日は 充実した1日でした。

やはり 晴れ女を 確信した日にも なりましたよー!


こちらにも クリックいて 応援してくださいね!

広島ブログ ペタしてね