明日の販売用のお菓子を 作ってます!


明日は ずっと 楽しみにしていた


ANELAガーデンショップさんとの コラボイベント!!!


前回 大好評だった オレンジのパウンドケーキをはじめ

チョコ好きには たまらない!!焼きショコラ

ベーキングパウダーを使わず卵の力のみで膨らませたフワフワのシフォンケーキ


どどんと

3種類!!!


朝10時openです!


場所は ピュアークック青葉台店すぐ近く

駐車場完備ですので

お近くの方

また

遠方の方も ぜひ お越しくださいね!!


レモンコメット 晴れ女ですので合格

明日も

絶対に 晴れさせてみせますよーーー!!


まだまだ 作業中ですが

ちょこっと


海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中-Image008.jpg
焼きたての お菓子を お披露目!


ただいま レモンコメットの家は

甘い お菓子の香りが 漂っています!!!

良い香り~ラブラブ


今日は 昼間は お仕事だったので

今から 本格的に 焼き始めまーす!!!


ありがたいことに

前回は open30分もしないうちに完売になってしまったので


今回は 頑張って たーーーくさん 作りますね!!

あっ売れ残ったら 食べ物なのでヤバイですねーー!!


売れ残らないといいね!!って 思ったら

こちらにもクリックして 応援してくださいね!

皆さんの お越し お待ちしております!!


広島ブログペタしてね