どうやら 12月21(水) 12月22日(木)

お仕事の

お休み決定です!!!



そこで

12月21日(水)10時から

12月21日(水)13時半から

12月22日(木)10時から ★オレンジのパウンドケーキ決定!空き1席 お子様連れOK!

12月22日(木)13時半から


レッスンやっちゃいます!!


おもてなしレッスン 

カジュアルクリスマスパーティーをひらこう! こちらは2名以上での 開催。4名定員。

スィーツレッスン
海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中

手ごねパンレッスン

ペアレッスン海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中


海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中
どのレッスンでも可能です。


ご希望があれば レッスンを 行いますので

ブログのメッセージを送る

または

cookinghouse-hidamari@hotmail.co.jp


まで ご連絡くださいね。


こちら の ★が 付いていないレッスンは 

他のレッスンに変更可能です。

他にも 1月20日までの レッスンをアップしておりますので

興味のある方は

ぜひ ご覧くださいね!


ひつこいようですが。。。

★のついていないレッスンは 他のレッスンへ変更可能ですので

お好きなレッスンを ご連絡くださいね!


気になるレッスン情報はこちらから ご覧くださいね!


海の見えるCookinghouse陽だまりって どんな教室??

って 思ったら

教室案内を ご覧ください。


お問い合わせ ご予約 お待ちしております。

レッスン情報待っていたよー!って 思った方は

こちらにも クリックして応援してくださいね!

広島ブログペタしてね