今夜は 冷え込みますね。。。

明日が満月とあって 月は とっても キレイでしたよーー!


職場でも 寒くて

鼻水タラタラの レモンコメットでした。


昨日から ちょっと パソコンの調子が悪くって

なぜか コメントすると 同じものが2件。。。


コメントした 方々 すみません。


そうそう ペアレッスンの  このケーキ


海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中
めっちゃ おいしかったです!!

家族にも 好評で あっという間に なくなってしまったーーー!!


明日も 冷え込むのかなーー?

明日は チャリで仕事へ行かなきゃいけないのに。。。



寒いのは 苦手なレモンコメットです。


寒いの苦手ーーって 方は

こちらにも クリックして 共感してください。

広島ブログ ペタしてね