今日は 福山のセントバレンタインで従兄弟の結婚式がありましたドキドキ
大聖堂もめちゃくちゃ素敵っキラキラ
従兄弟は中学校の体育の先生!
お相手は 一人っ子のお嬢サマ!音大卒の音楽の先生です!
何だか レモンコメットと共通する所が…いくつか。
主人が言うには
一人っ子は わがままだから大変だ!って
確かにレモンコメット かなり わがままで、常々 主人を困らせております。
でも さすがキラキラ学校の先生だけあって スピーチとか すらすらと また 堂々とキラキラ
はぁ~大人になったなあ~とレモンコメットも嬉しく思いました!
今日は次男がフラワーシャワーの花を持って歩いたり…レモンコメット家にとっても思い出に残る結婚式でした。
私としては 祖母&祖父が生きてる間に 私たち孫3人が結婚式をあげれた事!祖父は高齢なので、孫の晴れ姿を見せてあげれた事が一番のおじいちゃん孝行だな って思いました。
私としては、祖母&祖父が生きてる間に ひ孫まで見せてあげて欲しいなドキドキと思いますけどね。

雄くん 志織さん
末永くお幸せにドキドキ

海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中-111126_213558.jpg