次男のランドセルが先日、届きました!


購入したのは


確か。。。10月10日だったので


1か月半 納品待ち。。。




それだけ 人気だったのでしょうか??!!


他の色なら すぐに お持ち帰り可能でした。




外の箱は こんな感じです。




海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中-111124_193736.jpg

校区の端で


小学校まで 遠いので


少しでも 軽いタイプを選びました!




最初は


「お兄ちゃんと同じ色にする(紺)」と ずっと 言っていたのに


お店で 


「やっぱ これ」と 即決




海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中-111124_193935.jpg


色はです。




「紺じゃなくて コレ だよ!」と 再度確認して




海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中-111124_194218.jpg


こちらに 決まりました!




色は黒なんですが


赤で ステッチ入ってます!




海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中-111124_193945.jpg


かっこいいね合格




嬉しくて 背負ったり おろしたり


中に 長男の 教科書を入れて また 背負ったり


今度は 廊下を 背負って走ってみたり。。。




と  しばらく ランドセルと たわむれる次男でした。




4月まで まだまだ 先ですので


また 箱にしまっておきまーす。




子どもの成長って 早いね!って 思ったら


こちらにも クリックして 応援してくださいね!


広島ブログ
ペタしてね