初日に買った旅行のお土産 ホテルから宅急便で送りましたパー

その横に 洗濯物や もう見ないガイドブック ぎゅうぎゅうに詰めて発送キラキラ



やったね~荷物も少なく身軽に帰れました!



荷物が届いたら 洗濯物とお土産の仕分けが大変叫び

いろいろ買ってしまったけど 食べ物には 賞味期限ってものがあるんですよね ドクロ

何を買ったかすら 覚えていないレモンコメット。。。


何から 食べようかなードキドキ

そして 旅行の荷物の片付けが 大変叫び


旅行が楽しみだった分

準備は ワクワクラブラブで順調に進んだけど

その反面 全く 楽しみのナイ

片付けは とっても 面倒ですショック!


別に 京都 大阪で 買わなくても。。。

というものまで 買ってきてしまったレモンコメットパンチ!


旅行ってだけで 広島でも売ってそうな物ですら

良く見えちゃうんです合格汗エヘヘあせる


さてさて あさっては

人気の オレンジのパウンドケーキのレッスンなので

家を 片付けなくちゃー!!!

片付けは やる気を出して 頑張ります!!!


ここで ちょっとだけ

携帯で 撮った画像ですが

気になるーーー!!!

という方に

新幹線の個室の画像をアップします!

乗ったのは こだま ですが

ひかりレールスターの車両に個室があります。


海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中-111112_062914.jpg
帰りの新幹線も こだま だったのに

車両が 500系新幹線だったので 個室は ありませんでした(残念)


海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中-111112_062933.jpg
ホームから ガラスごしに 中を のぞくと こんな感じ


そして

ジャーン

個室は こんな感じで ございます。

ソファータイプで とっても ゆったり

センターに大きなテーブルがあります。

コンセントと ライトのスイッチがありました。


喫茶店にいるような空間です。

仲良し4人で おしゃべりしてたら

あっという間に 広島 大阪 間を 移動!

こだまなので3時間ちょっとかかるのですが

車内で 軽く 朝食をとり

お菓子を広げ

おしゃべりして

到着!

なんといっても

とっても お天気が良く

寒くなかったので

予想していた以上に3倍くらい 楽しめました!


海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中-111112_063219.jpg

通路側には 扉があり 中は 見えなくまります。


個室 初めてみたよ!

って 方は ぜひ こちらも クリックして応援してくださいね!

広島ブログペタしてね