名付けて 天ぷら定食!
コレ 食品サンプルですよ煜
色付きの ろう を溶かして作るんですが
レモンコメットの手作りですキラキラ
リアルでしょ~!
実は 今日 大阪で水陸両用バスの後の予定が全くナシで…
新幹線まで何しようかな~と今朝 ガイドブックをペラペラめくって決めました!
予約制だったので
急いで 電話!!!
午後1番に予約できました~!
じゃーん
レタスを作り
天ぷらの エビ カボチャ ししとう を作り 完成ですキラキラキラキラキラキラ
リアル リアルキラキラ

大阪のM&Rというお店
なんばグランド花月の すぐ近くのお店でしたよ!


海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中-111113_124957.jpg
自宅教室
海の見えるCookinghouse陽だまり
で 実物 見れますよ~グッド!
また 作りたいっドキドキ