先日 日清スパ王の おひろめ隊に任命されました!!!

本日は

ちょい足しの ご紹介ですキラキラ


こちらが 日清スパ王!
海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中-110910_152825.jpg
左が カルボナーラ

右が たらこ


個人的には 濃厚ソース好きなので

カルボナーラが お気に入りです。

基本的なところですが 作り方から紹介!
海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中-110913_073316.jpg

今日は ちょい足しで しめじ投入

買ってきて

小房にわけて そのまま入れちゃいますよ!


海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中-110913_073602.jpg
この状態で いつもみたいに お湯を 注いで

フタして5分
海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中-110913_125848.jpg
湯切りの穴ところから しっかり お湯を捨てて

穴より しめじが大きいので ポロっと 落ちたりする心配は ありません!!!
海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中-110913_130631.jpg
付属のカルボナーラのソースをかけて

海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中-110913_130716.jpg

グルグル 麺にからめて

海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中-110913_130810.jpg

付属のスパイス

黒こしょう これ 私のお気に入りポイント!!!

海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中-110913_130900.jpg

後から 入れるので

とっても 香りが良いです!

ぜひ お試しくださいね!


注意点としては

たくさん しめじを入れると

お湯を 吸って

ソースが水っぽくなります。


ちなみに 今回 入れたのは30g

カップ麺なのに

本格的なお味ですよ!


お手軽パスタ いかがですか?


手軽で いいね!

って 思ったら

ぜひ こちらにもクリックして 応援してくださいね!

広島ブログペタしてね