ブログでも 発表していた通り

11月から

手ごねパンレッスン開始しました。


今日は 初の手ごねパンレッスンです!!!


海の見えるCookinghouse陽だまり では

国産小麦に こだわって

家族全員が 安心して食べれる 手作りパンのレッスンを行っています。


ミラクル!!

計量から焼き上がりまで 約2時間!!!


今日の 生徒さん

HさんとSさんも

その早さに ビックリ!!


そして 手ごねパンに はまっちゃった様子ですドキドキ
海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中

お家で 実際に 作ってもらえるように

計量から 行ってもらっています。


海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中

海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中
パン生地を 作っていきますよーーー!!!


この後は 台の上で コネコネしていくのですが


かなり はまっちゃう 作業です!!!


今日も 話が めっちゃ盛り上がり!!!

写真とりわすれ。。。



海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中
あっという間に パン 焼けました!!!音譜

Hさんの パン


海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中
こちらは Sさんの パン


めちゃ いい香りが 漂っていましたよーー!!!


そして

焼きたてを いただくのが 醍醐味合格

お二人とも 超感動!!と 感激していただいて

「おいしい!!!」って


そして 何って 早いのが いいよね!

私も パン焼き機 持ってますが


全く 出番はありません。


ホームパーティーする時に

大量にピザ生地が 欲しい時くらいしか 使いません。。。



なので もう 上の棚に しまいこんであります。


今日は ハム&マヨチーズ 6コ 出来上がりましたよクラッカー


ホント パン屋さん みたいですね!!!


今日も HさんとSさんと いっぱい おしゃべりして

大満足の レモンコメット!


とっても 楽しいレッスン ありがとうございました。


そして

明日 午前の 手ごねパンレッスンは

セーグル・ノア・ブレッド


海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中

こんな感じに スライスして

クリームチーズやジャムを塗って食べたら

めっちゃ おいしい!!!

そんな パンを 作ります!!


そして 明日のキッズ教室

まだ空き1名ありますが・・・

前日なので 締め切らさせていただきます。

ご予約 お問い合わせ ありがとうございました!!!


海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中-111103_201220.jpg

おいしそうでしょラブラブ

カスタードパイクラッカー


明日は 午前 午後共 レッスンですが

楽しみでーすクラッカー


こんな2時間でパンが焼けるなんて!!!


一体 どんな 教室???

って 思った方は


海の見えるCookinghouse陽だまり

こちらの 教室案内 を ご覧ください。

神秘的な??!!

パワー溢れる

隠れ パワースポットですよ!!




あぁラブラブ パン食べたい!って 思った方は

こちらにも クリックして

ぜひ 応援してくださいね!

広島ブログ ペタしてね