本日11月1日(火)

ANELAガーデンショップさんと コラボで

オレンジのパウンドケーキを販売しました!



基本 

晴れ女のレモンコメット!


今日は おかげさまで とっても良いお天気になりました!!
海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中
ホント ありがたい事に

開店30分もしないうちに


完売!!!ありがとうございました。

こんなに 皆さんに 喜んでいただけるなんて

レモンコメット めちゃくちゃ Happyです。


次回は12月13日(火)10時から


こちらでも 販売ができるように、

日程調整しておきます!!!


そう 今回 初めてANELAさんと コラボしたのですが

一言で言うと

めちゃくちゃ 楽しかった!!!

そして 雑貨かわいい!!

そして 安い!!!

cafeも素敵!


2軒続きで ガーデンショップをされているのですが

2軒共 めっちゃ 素敵なんですよ合格

庭も すごく 素敵で

戸建に憧れるーーー!!!



海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中

こちら 本日の看板

陽だまり の事も 載せていただいています!


海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中


OPEN前ですが

ガーデンショップの様子

OPEN前なのに すでに お客さんが 集まってきて
賑わっています。

私は ワークショップ
多肉植物の寄せ植えのリースを作りました!

興味あって 予約させていただきました!!!

海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中
講師の先生は オあき先生
こちらから 先生のブログも見れますよ!

海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中
私の作品は こちら
クリスマス時期には
クリスマスのピック

お正月には
お正月用のピック

バレンタインの時期には
ハートのピック

なんて 年中使えそう!
自宅教室
海の見えるCookinghouse陽だまりへ お越しいただいたときには ぜひ 見て行ってくださいね!

海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中
一緒に参加した 皆さんのも 写真に撮らせていただきました!!

そして Cafeへ
おいしい さつまいものケーキをいただき
幸せ気分いっぱいの レモンコメット!!
海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中


そして 

レモンコメットは こちらを 購入!
おもてなし料理教室用の
素敵な箸置きを探していたんです!!!
出会ってしまった!!!!
各4セット
お買い上げ!!!

お値段を聞いてビックリ!!!
1つ200円とか
1つ150円とか
1つ100円とか

激安っ!!!!
そして めっちゃ かわいい!!!
胸きゅん ですな!!!

海の見えるCooking house陽だまり 安芸の宮島を望む自宅で料理。パン。お菓子の教室開講中
あとは 私の はずせないアイテム
スィーツの付いた
ボールペンと
シャープペンと
クリップ


教室や 職場で 使おうかな!!!
なんて 思ってますラブラブ

今日は 素敵なガーデンショップに 参加させていただきありがとうございました。
ANELAのyumipさん
お疲れ様でした!
来月も 楽しみにしています!!


広島ブログに参加しています。
「お菓子教室」「パン教室」「料理教室」の3部門で1位をいただいております。
ぜひ こちらにもクリックして応援お願いします。
広島ブログ ペタしてね


素敵な
ANELAガーデンショップさんは
ピュアークック青葉台店 すぐ近く。
駐車場完備ですので

今日 来れなかった方も
ぜひぜひ
来月12月13日(火)に
お越しくださいね!!10時から17時です。