海の見えるCooking house 陽だまり ただ今 準備中
この 煙突の付いた 型 何でしょか?

お菓子作りの 好きな方は ご存知ですねパー


シフォンケーキの型なんです音譜


プレゼント用には 紙の型を利用しますが

今日は 私のおやつ用に焼きたいと思いますので

アルミの型で 焼きますチョキ


家には 実は サイズ違いで 2つ型があるのですが

こちらは17センチの型

ちょうど 卵も3つ で 食べやすいサイズ


もう1つの型は 20センチの型で

卵5つ使用なので 一気に 冷蔵庫の卵が なくなるんですよ汗


シフォンケーキは フワッフワで とっても おいしいですよね!!




海の見えるCooking house 陽だまり ただ今 準備中

焼き上がりは こちら


しっかり 膨らんで フワフワでーすラブラブ