今日 ふらっと 立ち寄った

ガーデニング専門店と カフェが一緒になっているお店で

パキラを発見!

私の背より 高い パキラ

斑入りで 珍しいものらしい。。。

たいてい 幹が 編んであるんだけど

幹が 1本で 素敵っ


その シルエットが 素敵で

目「コレの 緑の葉って ありますか?」

霧「明日 仕入れの日なんで 見てきましょうか?」

目「お願いします!!!!」


予算や 大きさなんかを伝えると

霧「たぶん ありますねー」


連絡先を伝えて

ウキウキ気分で 帰宅


私の背(162cm)よりも 大きな パキラ


霧「パキラは育てやすいので オススメですよ」

なんて 言われたら


気分は 買う 買う 買っちゃうラブラブ


だいたい 置き場は 決まりました!!


宅急便で 届けてくれる って言うので

あとは 連絡を待つのみですグッド!


素敵な パキラが見つかりますように宝石緑