何なの?!今日は寒いです

バイトの時 ジャンバーをはおってしていました

それで丁度いいほど肌寒かったです~

 

昆布岳のお花たちを見てやってください(*- -)ペコリ

 

ご存じかと思いますが、大きな葉の「ホウ葉焼き」の木です

↓↑その花です~咲いているのを見たのは初めて

↓黄色っぽく見えますが光線の加減かな?↑白です~甘い香りがしていました

 

 

 

 

 

うるし

 

オダマキかな??

 

 

 

山菜たち こんなに採れました

タケノコ・・・とまとのじゃないです

 

ウドがこんなにたくさん採れました

 

 

そして 下山後「輪」になって~おつかれさま~のタッチ