きゃ~もう6月・・・

しかも3日も過ぎてました

今日は天気予報では晴れだったのに!?午後から雨になりました~

 

午前中室蘭でコープの総代会があり行ってきました

そして午後から3:30までバイトへ・・・忙しかったです

 

昨日は昆布岳1045Mに行ってきました

天気予報は☀晴れですが気温は15~6度!でも山登りにはちょうどいい気温かな

と思ってましたが予報に反してなんと?!20度くらいまでありました

ですがやはり山🏔頂上は風もあり少々寒かったです

 

他の知り合いのグループと一緒に登山前の記念撮影~いざ!!出発

 

 

6~7合目の間の「メガネ岩」

 

9合目・・・山頂へはもう少し ガンバレ!!

 

山頂到着👏👏

 

景色を見ながらランチでひと休み~休憩30分下山開始

 

下山途中 山菜を取って(タケノコ・ウド)

とまとはタケノコ・ウド取りに藪の中へは行きませんでしたが

仲間が少し分けてくれました~ありがたいですね!

 

帰りには温泉によって汗を流しゆっくりしてきました

昆布岳までは1:30程 運転手さん!ありがと~感謝です

朝7:30出発~17:00帰着 楽しい1日でした(*^-^*)