お留守番の後はボールであしょびたい | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

昨日

途中まで書いたブログを消してしまい

ガックリして更新が続かなかった

きなこげママです魂が抜ける

 


気を取り直して

昨日の事を書きますよ〜



がんばりまꕀす୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

 

 


 

 

曇り空に時々太陽がのぞき

黒っぽい雲がきて雨が降りました

 

 

そんな水曜日

 

いつもの隅田川お散歩コースに行きましたが

ムシムシと暑いので

きなことおこげはお留守番にしました

 

 

 

 

かき氷食べに行かない?

 

 

 

 

 

↑立ち寄るところは変わらず(笑)

爆  笑そんなものです

いちやさんの店内です

 

 

 

相方が食べた宇治金時(白玉3個)は

なかなかの高さ、大きさキョロキョロおおっ!

 

 

私は抹茶クリーム白玉あんみつを

しっかり食べたのに 

かき氷もお手伝いしました チョキへっ

 

 

濃いお抹茶がいい感じブルーハート

風味豊かで

ちょっと大人の味がとても爽やかでした

 

 

 

あんみつとかき氷でお腹が膨れちゃって笑い

 

腹ごなしにちょっとお散歩

 

 

目的はマーブル総業

オーストリッチの毛ばたきです

 

 

 

すみだリバーウォークを渡って

浅草寺から言問橋

 

スッと通り過ぎてしまっては

勿体ない見どころが沢山です

 

 

 

 

花びらが可愛らしい紫陽花(隅田公園)

 

 

調べてみたらおたふく紫陽花という品種

別名ポップコーンアジサイ

 

 

おねがい ポップコーン?...納得飛び出すハート

 

 

 

 

綺麗に人力車が並んでいる時代屋さん前

 

 

人力車を引く粋なお兄さん方は

今どきは語学力も必要

 

大きな声で外国のお客様をご案内です拍手

 

 

 

 

 

 

浅草寺の境内にある大銀杏は

 

美しいたたずまい

 

 

 

この木にもさまざまな歴史があったのね



胸?お腹の中心か?に

 

響いてくるものを感じつつカメラ

 

 

 

 

 

さてさて、

 

目的の言問橋の袂にある

 

マーブル総業さんへ

 

 

 

毛ばたきとブラシのお店です

 

 

 

以前から気になっていた毛ばたきを

この都度手に入れました ウインク気づき

 

 

今朝、早速使ってみましたよ

 

 

写真立や棚の埃が掃除しやすくなり

大助かりです 照れなかなかの物です

 

 

 

 

再びミズマチへ

 

ちょっと人目を気にしながら

楽しみながら ウインク

 

 

遊び心があるうちはボケないよねぇ笑い

 

 

相方との最近の話題と言えば

もっぱら健康とボケ防止です爆  笑

 

 

 

 

 

 




こちらも行きつけとなった水と葉さん

 

 

 

きなこげが一緒じゃないと

少し寂しいような気もするけど

 

 

暑い日に涼しい店内に入れるのは

正直有難い ニコニコ

 

 

 

 

レモングラスバタフライピー

冷麺

 

 

暑い日でもすっと体に沁みる

オーガニックレストランです

 

お散歩の友↓

メイン カメラの充電を忘れて

持ち出したのは家の中で使う

古いオリンパスカメラと

フォクトレンダー25mmf0.95


 

クローバークローバークローバー
 
 

 

ただいま~ハートハート

 

 

帰ってから寛いでいるところへ来て

 

遊んでほしいおこたんと

いつも眠たいきなちゃん

 

ポンと弾んだボールが

きなこのお腹のところへ...爆  笑

下矢印

 

 

 

 

では、またねバイバイ

 

image

こんなところをお散歩しています