今日のいいこと | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

 

こんばんは!

 

このところちょっと頑張ってたブログ

 

今日はネタもないし

お休みかな~って思っていたけど

 

ちょっと聞いておいで

いいことがあったよ

 

 

 

夕方散歩は

いつもより少しだけ早く出かけたの

 

というのは

ぴよこと豪くんがいつもより早く

ちゃまちゃんちに寄ってくれたから照れ

(いつも保育園の帰りに寄り道してくれてる)

 

そして娘と孫たちを見送ってから

きなこげの散歩に出るのが通常パターン

 

 

あらびっくり

 

お散歩道沿いのお宅の門柱に

めちゃめちゃリラックスした猫さん(サイズ大)がピンクハート気づき
 

 

 

 

近づいてスマホ向けても知らん顔だよ爆笑


猫さんはもうちょっと

警戒心が強いと思っていたけど...

こんな子もいるんだね~笑い

 

 

 

 

 

 

水辺の公園まで出たら

向こうからダックスちゃんが歩いてきたよ

 

 

きなこげ達、わくわくしちゃってた

 

ハート

 

 

しぇらーのくん と つむぎちゃん

 

 

image

こっそり確認中照れ

 

 

 

おいでそれでね~ 

 

 

ご挨拶していたら

ブログをたまたま見ていてくれたママさんで

きなことおこげの事を知っててくれた

 

なんだかとっても嬉しかった

しかも地元の公園で爆  笑

 

 

これが今日のいいことでしたウインク

また会えるといいな