選手交代 持ちつ持たれつ | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

私が発熱してからまる2日たったころ

完全隔離体制の努力虚しくえーん

娘が発熱しLINEで

「まき選手アウトー!」と連絡が来た




こんな経験が今まで無かったのは

有難いことだったけれど…

脇が甘かったのか


私が熱を出した時点も一緒に居たから

仕方ないガーン



というようなことから

きなこげとのふれあいが予定より

3日も早まったのです




"(∩>ω<∩)"



こんな状況の中

ちょっと嬉しかったりするのって

道徳的にどうなん???




2日半ぶりに会ったきなこは

思いの丈を表現してきましたよ


伝わってくるのは

なんで来てくれなかったん?






おこたんはそういう時はサラリとしてて

ちょっと物足りないくらいキョロキョロクールと言われる

その代わりと言っては何だけど

家中のどこに行ってもストーカーされまくりです


常に見える場所キープ



上の階に行くと毎回階段の下3段までは追いかけて上がってくる


寂しかったんだね…

とってもわかるよ…( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン




病人が病人のお世話をするという事態

なんだかとっても疲れやすくなってる魂

って、、、当たり前じゃん?


コビットなめんなよ と言われてる気がするアセアセ





さて、おやすみの時間


ん?


へ〜〜笑い笑い






ぴーぴぴぴぴーUFO




地球外生命体に変身。。。




おやすみ


(๑´︶`๑)☆*.いい夢見てね*.☆