節目写真でお呼び出し | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

 

 

朝さんぽ

 

 

 

5月4日 朝の散歩を終えてから松伏町まで

 

とっても暑い日で

公園で水遊びの子供達が楽しそうでした

 

そんなピーカンのお天気

 

 

 

ごうくんは今年初節句で

娘に写真撮影を頼まれました

 

どこで撮るか

何と撮るか

誰と撮るかはご自由に

 

 

 

 

 

スリーコインズ合戦で娘が手に入れた

 

ごうくんの衣装

 

 

 

カワイイラブキュンデス!

 

 

 

27度まで気温が上がる夏日と聞いて

 

きなこげちゃんはこの日もお留守番でした

 

 

 

それが一番幸せよねウインク

 

 

 

 

孫の為ならお呼び出しは嫌では無い

 

嫌では無いけれど…前日はいちご狩りアセアセ

 

 

近頃なかなか疲れが取れないちゃまちゃんです爆  笑

 

 

 

娘よ、、

 

 

私と同じ歳になればわかるであろう上差し(笑)

 

 

 

とは言っても、可愛い可愛い孫を見れば

 

瞬発的な元気は出ちゃうよねー

 

 

 

 

 

 

 

ごうくんの特別な記念写真だけど

 

そばにいるぴよこの気持ちもちょっとわかる気がする

 

 

 

みんなが弟に注目しているんだもんね…

 

 

 

ちょっと寂しい気持ちになるかな…

 

 

 

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!

こっちにくまさん連れてきて

 

 

 

 

ヨシヨシしてあげてねニコニコ

 

 

 

 

 

ほらこんなにいい笑顔

 

 

優しい笑顔おねがいピンクハート

 

 

 

たかいたかい

 

 

あたち

 

なんでかわからないけど

 

ときどきおくちが

 

いじわるいうの…

 

 

 

反抗期という心の成長中のぴよこ

 

 

 

 

パパもママも

 

みんなで成長中ウインク

 

 

 

 

 

ヨボヨボになるまでは

 

この子達の

(このこたちの?笑い)

 

 

節目写真を撮るのを楽しみにしよう!

 

 

 

 

思いやりのある優しい人になってねおねがい

5月4日の出来事