いちご狩り&わんずお留守番のちマクド | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

またまたご無沙汰していますキョロキョロ

気づけば10日も放置口笛アセアセ

 

なのに。。きなこげはお留守番だった

いちご狩りのブログです

 

 

またアメブロさんに叱られちゃうかな?

 

 

犬ブログ?と思いますが

大切な思い出なので記録しておきます

 

 

ちょっとだけこの日のきなこげちゃんが

最後に登場しますょ〜!!照れ

 

 

 ✩⡱⋆ ☄︎. ·˚ *⋆͛*͛*✭ ✩⡱⋆ ☄︎. ·˚ *⋆͛*͛*✭

 

 

 

5月3日

 

 

婿殿の運転で一家総出で(犬NG)

 

いちご狩りに行きました

 

 

 

ぴよこ家は今年二度目

 

毎年行っているらしく

 

すっかり常連さんです笑い

 

 

 

 

 

 

 

食べたいちごは8種類

 

味比べも楽しく美味しく清潔グッ

 

小さな子供が食べるのも安心でした

 

 

 
 

 

さあ、食べるぞ〜!!

 

ぴよこもお約束をちゃんと守って

楽しんでいましたよルンルン

 

 

 

 

始めのうちは品種がわかっていたのに

 

食べていくうちにどーでもよくなっちゃったてへぺろ

 

 

 

 

 

 

左手に手袋と小さなバケツ、右手にハサミです

 

 

 

 

 

 

ん?じょうず〜拍手 ぴよこ楽しそう飛び出すハート

 

 

あ、知らぬ間に…目

 

 

ハサミを使えるようになってたんだ!(笑)

 

今頃気づいた笑い

 

 

 

 

ぴよこは弟のごうくんのいちごいちごいちごいちごも

 

一生懸命収穫していました

 

エライね~

 
 
 
ごうくんはぴよこよりも沢山食べていたよ…

 

 

美味しそうなお顔恋の矢

 

 

 

 

 

45分間 たっぷりお腹いっぱいになるまで食べました

 

 

 

 

ハウスから出て一休みコーナー

 

 

 

セルフの飲み物

作りたてのポップコーン

新作アイスの試食

 

 

 

キッズコーナーもあって

 

子供はここでもパワーを発揮

 

 

帰りたくなくなっちゃう子もいるみたい

 

 

 

 

GWの真っ只中

 

渋滞を避けて早めに帰宅

 

 

 

 

夜はきなこげを連れてマックまでお散歩

 

 

 

 

 

お店から出てくるまき姉を外で待つふたりラブラブ

 

 

 

 

淡い期待の背中が可愛かったニヤリ

 

 

 

以上サクサク記録の

5月3日の出来事でしたてへぺろ気づき