風が強くて | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように



今朝もとーっても寒いですね


最近の寒暖差には体がついていきませんえーん



月曜の雨から2日連続お散歩に出なかったので

昨日はお日様のある暖かい時間に

エイヤッι(˙◁˙ )/


お散歩に出ようとしたらキョロキョロ

…きなちゃん、、なぜ察する?

クレートの奥に隠れてしまいました





そんなわけでおこたんだけ連れて

(真似っ子おこたんも嫌がっていたけど)

いつものお散歩コースに出かけましたよ






風の音や風で揺れるいろんなものに
ビクビクしなからら頑張ったおこたんです






我が家のビビリたんも6歳
これはビビリを貫き通しそうだなぁ