穏やかすぎて | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように


昨年末に退職してから

のほほ〜んと時間が過ぎています

 

そろそろ飽きてきたかな…

 

 

半日は家の掃除に時間を費やし

今まで気にする間もなかったところを

整理整頓したりピカピカにしたり…

 


大掃除なんていう

年に一度の掃除より

よほどスッキリと気持ち良い

 

 

お散歩も

日中の暖かい時間に行けるという

夢のような日々だけど。。。


魂が抜けるはぁ~(溜息)専業主婦の方々の

時間の使い方を教えてもらいたい。。

 

 

目の調子が以前のようだったら

もっとあちこち動き回っていると思うけれど真顔

とにかく夕方以降はスターバーストで

外に出るのが怖い


きなこげは私が家にいることで

少々あまえたさん度が上がっている気がします

“困ったなぁガーン

 

 

おててPiiiiiiiN ニコニコ気持ちよさそうなきなこ



 

おこたんのあんよ、向きが変 ニコニコ




2日前の金曜日は 

東京にも大雪警報が出て

雪遊びができるかなぁ目と思いましたが

ほんの一瞬ベランダの人工芝が白くなっただけで

雨に変わってしまいました


今年はこのまま春へと向かいそう

 



そしてこれからの冬は温暖化で

ここには雪は降らなくなる気もしています

 

 

ベランダのミモザ 2月10日

 

 

 

 ↓ここをポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村