10月の舎人公園 | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

おはようございます

ちょっと暑いと思っていた昨日から

一転して13℃のきなこげ地方

 

じんわり変わってほしい気温

これでは身体も不調になって不思議がないもやもや

 

 

 

 

 

さて

先週土曜日は久しぶりにかっぱちゃんと

舎人公園にお散歩に行きました

 

 

うわぁ〜

想定外に歩き出したアセアセアセアセ

 

 

 

ここ最近きなこげと会わせていなかったので

その喜びの舞は激しかったアセアセ

 

 

 

 

きなこは「かっぱちゃんはあたしのものよ」とでも言いたげ

 

おこたんは「ど~じょど~じょOK

 

 

 

おこたんの喜びの舞は一瞬で終わります

 

 

 

 

 

 

 

 

かっぱちゃんはよく

「おこげは俺の事はあまり好きじゃない」

いじけた発言してます笑い

 

 

 

 

こんな感じもなんとなし、、

そんな気もしなくはない‥凝視

 

 

 

公園は少しずつ秋めいて

メタセコイアも色づき始めていました

 

 

 

 

 

 

 

 

天気予報とは違って曇り空でしたが

丁度汗が出ないくらいの気温も快適なお散歩

 

 

 

池のカモさんを見ながら

かっぱちゃんときなこの会話を盗み聞き長音記号2

 

 

 

「美味しそうだね~」無気力やめなさいよあせる

 

 

 

 

 

たまにはきなこげと撮ってもらおうと

カメラを渡した時のやりとりが(笑)

 

 

 

そんな10月22日