秋を楽しみむ待ち合わせ | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

 

 

おはようございます

 

 

めっきり秋らしい陽気

今朝の空は雲一つなく

冷たく澄んだ空気が太陽の光を

ス~ッと運んで

気持ちのいい朝でした

 

 

今月に入って何回目?のブログ投稿

ぼちぼち行こかペースです

 

 

 

 

さて、

 

昨日は久しぶりに突撃しよかな?

とLINEが来て

結局ちょっとハロウィンチックな写真が撮りたいから

水元公園で約束しました

 

昨年から仕事は

16時に上がらせてもらっている

正社員の私にやり

 

 

日暮れの時間が早くなって間に合うかなぁ。。。

 

お友達には先に行って

ドッグランで遊んでもらう事にしました

 

 

 

 

駐車場着16時40分

日が暮れちゃうよ~~~~~アセアセ

 

 

 

image

 

バスケットに詰めていった小物を広げて準備アセアセアセアセ

 

 

 

image

 

はいはい前をどっちにする?(笑)

 

 

 

image

 



どんどん陽が傾いて

くろこはみるみる撮れなくなって目

 

一人一人が小さくなる集合写真は

ほぼ目の周りまっくろドクロあせる

 

 

と、こんなことをしているうちに

辺りは闇夜になってしまいました

 

 

 

ゆめちゃんとあんちゃん

 

 

ばぶちゃんとるいくん

 

 

ばぶるいママは

「おどろおどろしい写真」と言っていましたよ ウシシ笑い

 

明るい時間に遊びたいなぁ



 

 

 

水元公園は外灯が少なめ

 


こわがりのおこたんは

帰り道度々立ち止まりましたおばけ

 

 

あんゆめちゃんママのちゅ~るを目当てに

再び歩くを何度か繰り返し

 

暗い中、駐車場までたどり着きましたとさチョキ