また | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

一昨日夕方激しい腹痛と腰痛

いや、これは私の話なんですが


先月になった憩室炎がぶり返したようで

仕事帰りに近所のクリニックへ



そして快方に向かっているだろうとは思いつつ

昨日は前回診てもらった大学病院へ行ってきました



本当は午前中にお散歩をする約束をしていた

モカちゃんとの約束が果たせなかったショボーン



車で15分の病院へ朝の8時半頃に着いて

帰宅したのが2時半


予約無しの診察はやたらと時間がかかるので

覚悟はしていたけれど…疲れましたタラー



毎回言われる事が

「酷くなったらすぐに来てください」

って、、どんなんなるんだろうショボーン



その後帰宅して一休みしてから

ゆっくりゆっくり夕方の散歩へ出かけました


痛みが取り切れていないけど

台風の影響が出る前に

いつもお留守番ばかりの

きなこおこげのお散歩をしたかったんだー





なんかすごい雲から

飛行機雲がすぃーっと出ていて

ふと気がつくと飛行機も飛んできました





スマホカメラには写らないなぁおねがい











今日のきなこげ地方は雨が降ったり止んだりです



かつてないと言われる大型台風14号


大きな台風を経験したことが無い私には

建物や電柱が倒壊するほどのという事が

想像もつかないけれど

あまり被害が出ないことを切に願います



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村