バースデイケーキはマカロン風 | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

所用で土日共に時間が無かったので

 

おこたんのケーキを作ったのは

 

お誕生日当日、仕事から帰宅してからでした

 

 

 

 

とりあえずサツマイモを蒸してみた

 

 

ちょっと焦っているせいかストレスを感じて

 

血圧があがっているような。。。ショック

 

 

 

 

でも、この日までになんとか作ってあげないと

 

祝ってあげた気がしないと思ったので必死 アセアセ

 

 

 

あるのは愛のみ気づきデス

 

 

 

 

本当は3色の予定 上差し

 

果物もトッピングして映え~計画も 上差し

 

 

 

妄想に終わったわ 爆笑もやもや

 

 

 

 

誕生日ケーキ 黄緑色を目指したけど.....

 

 

 

 

 

出来上がったらお抹茶色(笑)凝視ビックリマーク

 

半分にして丁度食べきりサイズです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンマカロンケーキ材料

 

さつまいも

ほうれん草

水切りヨーグルト

 

 

 

 

 

 

 
いつもきなこが1番おこたん2番と思っているのか
 
こんな時もきなちゃんに先を越されます笑い
 
 

 

 

 

 

こぼすので牛さんハンバーグと一緒に

 

半分こしてフードボールに入れちゃったけど

 

きなこげちゃん達は美味しかったみたいOK

 

 

 

 

 

 

そこが一番重要です ニコニコ

 

 

 

次回はもうちょっとケーキに力を入れようと思いました

 

 

 

簡単な物しかできないのですが

 

心を込めて に拘る母なのでした

 

 

 

 

↓ここをポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村