何度見ても面白いきなこげの絵 | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

おはよう~たん

 

 

 

久々

 

きなこげ部屋に飾ってある

かっぱ画伯の絵

 

間の抜けた感じのおこたんの顔と

どう見てもオラウータンの子供に見えるきなこが

 

きょうも おはよウ~タン

ニコニコ音譜

 

 

 

画伯はなかなか新作を描いてくれませんよ

 

 

今後に期待笑い笑い

 

 

 

 

さて、トランポリンの上で寝るおこたん

 

犬がドーナツになった時に

自分のオチリはクチャクないのかな?

 

永遠の謎

 

 

 

 

あ、きなこさんもちゃんと休息中です

 

 

 

 

最近立て続けに甘いものを頂き

とってもうれち~

長音記号2ドキドキ

 

午後のお茶時間に頂いてます

ありがとう気づき

 

 

 

食べてから痩せれば良いのだ〜チョキ

目

 

↓ここをポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村