ここにいた証 | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

私がここにいた証として

見たものを撮る

 

運よくカメラという心惹かれるものに出会ったことは

私の幸せのひとつです

 

 

君たちがそこに居て

そんな時代があったことを

未来に生きる誰かが(どらえもん?子孫?)

見たら楽しいかな?

 

笑顔になってくれるだろうか・・・

 

 





今日はこんな笑顔でいかがですか?

 

 

 

 

今日もみんなが幸せでありますように

 

↓ココをポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村