その理由 | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

 
夕食を済ませてからの 小一時間ほどが
私の自由時間です

 

 

 

 

マキ姉のお下がりの学習机が 私の作業台

 

椅子の下できなちゃんがウトウト照れ

(ここはきっとランドセルを置く所だよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事先から帰って
お散歩に出られるときは二人を連れて土手迄散歩
その後夕食を作ります

 
実はたまごクラブのカホ姉が
お腹の張りが強くて横になっていなくてはならず
夕食当番制は崩壊中笑い泣き
 
 
なので、わずかな時間でも
きなこげちゃんと寄り添うために
夕食後に自分の部屋に連れてくるのです
(以前は入室禁止のお部屋でしたが・・・)
 
 
 
そしてきなちゃんは とてもここが気に入ってしまったようで
「ママお風呂に入るよ~」
「上に行くよ~」
と言っても 「だっこ~」と言ってくるのはおこたんだけなのですにやり
 
 
 
きなちゃんはそのまま
私の部屋で独り優雅に過ごしていますニコ
 
 
というわけで、部屋から出たがらないきなちゃんに
クレートを置いて中にベットを入れたりして
昨夜私の部屋にお泊りしたのです

 

 

 

↓ 朝、おこたんハウスに目隠しで眠っていたおこたんとご対面音譜

 

 

 

 ラブラブ

ワンプロも目線がいつもと違うかな・・(にひひ)


↓きなちゃんの お手手が気になりますが・・・

 

 

 

これ以上しつこいと怒るよ!のきなこ

 

 

今朝のお手入れはお顔だけ拭いて

珍しく朝んぽへ出かけた 

きなこげちゃんと私でしたニコニコ

 

 

 

 


今日もお疲れ様でしたブルーハーツ


 

↓ココをポチッと応援してね
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村