さよならシーズン 幸せに幸せになるのじゃぞ | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

 ニコニコおはようございます

全国的に春らしく

ポカポカなお天気のようですが

きなこげ地方は風が吹いていて

花粉のヤツむかっがとても多く飛んでいるようです


もうOUT!の私ですよ

 

それに加えて3日前から痛くてね・・

背中の下の方

そこって腰ですか?背中ですか?の位置

 

20年以上前くらいかな?

1週間近く動けないほどの腰痛、ぎっくり腰というのかな?

それやりまして

亡くなった母が家に手伝いに来てくれたくらいの

はっきりしたぎっくり腰 (はっきりってあせ

 

それから忘れていた事を思い出すかのように

時々痛むのです

かわいちょーな私、、コルセット巻いてますえーん



さてさて、

今日のきなこげちゃん


公園にでも、、と行きたいところですが






ベランダに出てふたりは日向ぼっこです








きなちゃんは芝もどきが好きなようですが


おこたんは木の上が好きみたいです





 少ししたらヘロヘロになって

部屋に入ってきました照れ


お )  あちゅんいだじょアセアセ

 

 






ご近所さんのお友達が

3月いっぱいでお引越しするそうで

きっとそんなに遠くはないのではないか?思うけど

やっぱり少し寂しい気がするものです

新たな船出?かどうかはわからないけどww

きなこげのお友達とパパに捧げます


♪お世話になりました

しあわせにしあわせになるのじゃぞ・・ほっこり

 

 

 

↓ココをポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村