うちは天使の羽じゃない | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

 
今朝のきなこげちゃん

 

 

おはよしゃ~ん
 
 
 
お友達がパピンコの頃

背中に天使の白い羽があった写真を

インスタで見ましたが

 

きなちゃんの羽部分は季節によって

色や形が変わります

 

 

今は首回りの差し毛の黒色が

脇下くらいまで下がって跳ね上がりこんな感じに・・

 

 

 

おこたんは・・と見たら

なんかお肉な感じでした 困るあせ

 

 

 

 
 
yotsuba. ちょっとだけ つぶやき

 

 

右の道へ行くか

左の道を選ぶか

 

どちらかを選択しなくてはならない時があります

 

そして後々振り返った時に

向こうの道を行ったら 

今頃はどう生きていたのかと思うことがあります

 

そう思いを巡らせることはありますが

後悔をしたことはありません

それはきっと自分の意志で道を選べたから

 

気づけば

たった今、この手にしている幸せに

感謝、感謝の日々

 

だから、自分でめいいっぱい考えて道を進むのです

 

ずっと先へ行って振り返った時

胸を張れる人生になるよう

 

まだまだここからがいいところ

私もあなたも

 

 

矢印ここんとこポチッと応援してね笑顔

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村