いい子アピールの訳 | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

{47274047-06CE-4CC0-85BA-70C86BAD2556}
 
昨日の夕方散歩
やっと公園の草刈りがおわってスッキリしていました芝生芝
 
空がきれいだ~嬉しい❤ あたりまえですが毎日変わる空
様子を見ては深呼吸します うふふ

 

 

sei

{B4C56846-833F-45C9-B103-C6C6A340CD96}

 
こっち向いて~って おいっ犬?bikurii
おこたん真剣に固まっていますひと
 
{7895AA38-A052-463C-B274-2AA0A6BC3D62}
 
・・・ ママより柴ちゃんの方が大事なみだ
 
仕方なく自分が前に回りました 苦笑 なさけないのう
 
 
{FD12E9D0-8EE5-4DE0-B00E-965DC71327A9}
 
しばし、ボール遊び見学をしておりました寂笑
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

昨日しきりに良い子アピールをしていたきなことおこげニコ
 
{EA91F574-CEA7-497D-8564-B79CE18FD18F}
 
きなちゃん、、口元が にんまり
 
{C2C9BE58-C37E-45BE-AEA2-1247E154849A}
 
 
{5DB7D161-06A9-4007-A9BC-1EDF27459709}
 
ばんざいばんざいsei
{219FC16B-1D99-48B3-AE19-16E77DC7F928}

バラバラ死体良い子達はマットの上で食べるのかと思っていたのに・・・
それぞれ お持ち帰り はははなんだよぉ
安心出来る所で食べておりました aya
 
 
 
良い子達の解散は早かった~ にんまり顔あせ
 
これココをポチっと応援してね ペコリ


にほんブログ村