おやじ様病院DAY | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

病院2ヶ月に一度のおやじ様の病院

朝から実家へお迎えに行きました くるまb⇒
 
 
おやじ様の庭には可愛いお花が咲いていましたよ はっぴー
 
{020077C2-F4F0-4EDA-93D9-5D3C21A23D54}

何の花かわからないので
聞いてみたら・・・おやじ様もわかりませんでした あはあせる
 
苦笑いいのかねぇ
 
{0B926B31-545C-4F72-9BDC-2713609AF613}

とても小さな花なんです、、、、、苦笑あせる
iphonですが、、こういう撮り方は花の大きさがわからないのを
初めて気づきました ニコダメダメaya
 
↓これはわかるよ! つつじでしょaya
 
スネるおやじ。 さつき!と言われました はははっ笑いあせ言わなきゃよかった

 

{9EAFB789-927F-43B7-A9E1-7F8DCE9671E0}

 

 

{1B521589-30AA-4A44-855F-59CACE69B050}

 

おやじ様の趣味は カラオケと植木 にっこり
御歳85歳です 怒りおやじ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
{72B08605-83DF-47E3-A6DD-4939A9CAA757}
さてさてきなちゃんとおこたん何をしているのでしょう・・・
♡良い子のアピール中♡
 
 
 
 
虹色矢印ココをポチっと応援してねうふふはーと2


にほんブログ村