ポラリス来期配当キター( ✌︎'ω')✌︎ | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんにちはニコニコ


今日はエネオスが主役かと思いきや、


ポラリスがやってくれました♪


ptsで上がって来ましたニコニコ



決算も予想を上回りました飛び出すハート


何度も言いますが、

ニーサんで購入してるので、まるまる利益ウシシ


嬉しいですねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




エネオスはまだ売らないかも?


以前


一緒に買っていた、

三菱UFJが、900円台の早売りで、

後に損した気分に赤ちゃん泣き



でも利確がいいのかな?

迷いますニコニコ




石垣島3日目


竹富島へ





暑かったです♪


昼からはホテルのビーチとプールへ



デブだから、遠目の写真赤ちゃんぴえん


ビキニの上からワンピース👗で

誤魔化しましたニコニコ



日焼け止め塗りましたが、

結果、焼けましたにっこり





帽子を被らないてダメですね💦

日頃の努力がガーン




ほてった肌にはアベンヌがいいみたいニコニコ



夜はホテルのバーベキュー🍖です





主導権を娘ちゃんに取られて、

早く早くと待ってますにっこり



あれ?これだけ?


少ないなあ?と思いきや



ジャーン!




映えするのが来ましたニコニコ


ガーリックトーストと

チョコレートフォンデュ🫕飛び出すハート





美味しかったです⭐️







息子くんと夜の散歩したり、

無料でできる卓球をしたり楽しみました♪ニコニコ



あ、どデカいヤドカリが歩いてました♪


息子くん、びっくりしていて、

早く帰ろう💦ばかり言ってました爆笑



娘ちゃんは部屋で誰かとずっと電話してたかな💦