資生堂を買いました 石垣島2日目 | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんにちは⭐️


トヨタが過去最高益とニュースでみたので、

日経は上がるかな?と思いましたがキョロキョロ


昼から上がりましたねニコニコ


今日は持株さんの決算が多いです、上がってくれるといいのですが、



チェックしている資生堂は明日決算後に買う予定でしたが、


今日はコーセーがかなり上げています、

資生堂も上がって行く気がしますねおやすみ


私、資生堂化粧品のファンで、


特に下地とリキッドファンデを気に入ってますニコニコ


ツヤツヤ肌です⭐️




資生堂の力を信じてます⭐️




壁の高値で買っちゃいました立ち上がる





石垣島旅行 2日目、



朝のブュッフェです



卵料理のみ注文します





何種類か数えれないぐらいありましたニコニコ


パイナップルジュース

シークワーサー

マンゴージュースがおすすめですニコニコ





ゴーヤチャンプルは沢山食べました

チーズもありましたニコニコ



ソーキそばって大好きです♪


まだまだメニューありましたが、

省略です♪


お腹を膨らませてからの2日目はたまに雨


青の洞窟と

シュノーケルに挑戦しました





綺麗です





飛び込んでから奥に渡りましたにっこり



それから


海でシュノーケルです


隠れクマノミいましたニコニコ

可愛いですね




私は海底の景色に慣れるまで、

怖かったので、浮き輪に捕まりながらです💦


スタッフさんが引っ張ってくれました


娘ちゃんはずっと動画とってましたニコニコ

途中、

海ヘビが泳いでたのを見た時は

怖かったと言ってましたにっこり


え、恐ろしすぎ驚き

私見なくて良かったです



午後からは船に乗り、20分?以上かけて

無人島へやしの木



エメラルドグリーン綺麗です飛び出すハート





浅瀬でシュノーケル🤿しましたよ

🐟綺麗でしたニコニコ



夜は居酒屋を予約してました

ホテルからタクシーで10分ぐらいでした


あだん亭







店内は

掘りごたつのない座敷と

テーブルでした。






色々食べましたが、

お腹空いてたので、

料理か運ばれて直ぐにペロリ😋でした


石垣牛のお寿司🍣

を初め、全て美味しかったです♪




皆んなご満悦でしたニコニコ