マクドナルドの優待 | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんにちはニコニコ


GWも半ば、私の持株はまあまあ👌



ニデックのおかげです⭐️




まだ売却はしてませんが、

ポラりんも上がってきましたねニコニコ



 

270円超えて欲しいですねニコニコ


220円を切ったら買って、

240円台で売りをしようとしましたが、


やはり、売れませんね


私が売ったら上がりそうなんです♪


今度こそ!

天井越えてくださいニコニコ



そういえば

昨日マクドナルドに行ったんですが、



今日思い出しました!



マックの優待が来てたんです飛び出すハート



初です⭐️🎵










届いてから大分経ちます、

心に余裕がなかったですね赤ちゃんぴえん





子供達と早く使いたいですねニコニコ






名駅の人気店


炉端焼き ふく炉






わらで焼いてます





創作料理?がとても美味しかったですね♪


また来たいですニコニコ⭐️




明日から株はお休みですね


連休を楽しみますニコニコ