ニデックがようやく(๑>◡<๑) | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんにちはニコニコ


最近の株価調子よくなかったので、


旅行✈️もあり、お金が必要で、


少し前に

トーヨーカネツを売ってて良かったですね




代わりにコマツを買えば良かったですか、

今日爆上げしましたねにっこり


買われた方良かったですね♪


コマツは

今まで売り買いしてた銘柄なので、

取り残された気分ですねにっこり


残念の持株はIHIで

品質不正をしていて株価が下がったし、


信用できない会社は早く売りたいものです赤ちゃんぴえん



上がってきた銘柄は ニデック飛び出すハート




ナンピンして300株持ってますニコニコ


今日、

ようやくプラスに✌️

まだまだ↑に期待出来ますねニコニコ






息子くんと映画に行って来ました♪




ネタバレはしませんが!


面白かったです⭐️🎵


子供達が大好きで、全作品見てますニコニコ


来月から始まる


キングダム立ち上がる

帰ってきた危ない刑事👮


観たい観たい

楽しみです⭐️




高級焼肉  華火




オシャレな雰囲気ですねニコニコ







シャトーブリアン🥰





ユッケニコニコ

とっても👌







ホルモン





デザートでしたニコニコ


とっても美味しくて、雰囲気もいいし


また行きたいですねニコニコ


男女2対2でしたので、

飲み会みたいで、楽しかったですニコニコ