権利落ち日を間違えた∑(゚Д゚) | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんばんはニコニコ


今日の持株下がりましたよ💦


私、水曜日が権利落ち日だと、

勘違いしてました真顔真顔真顔真顔真顔


最悪です赤ちゃん泣き



現時点でプラスの銘柄、

落ち日前に売ろうと思ってたのに、


今日、マイナスになり

利確出来るのはずっと先になりそうですよ赤ちゃん泣き


あーあー昇天



今日は

トーヨーカネツを売り、


ファイバーゲートを買いました⭐️



カネツは高配当銘柄でニーさんで持ってたので、


税金なしニコニコ






野村証券のアプリ、

慣れてないから💦


損益をどこでみるのか?

わかりません赤ちゃん泣き


利益は多分15.6万飛び出すハート



だけど、

手数料、高い凝視




最悪なんですが、

楽天証券の方に資金がなく、


泣く泣く野村で買う事に…


ファイバーゲートは

野村で買いました赤ちゃん泣き






最近ね

リビングに新しいテレビが来ましたよニコニコ


過去最大の55型です♪




息子くんが、最近

篠原涼子主演の、ハケンの品格にハマってますニコニコ


何気に好みが似てるかも歩く


私も篠原涼子の役が大好きでしたが


パート2は内容がイマイチだった気がします赤ちゃんぴえん




もう時期、塾のテストがあるから

勉強して欲しいですねニコニコ


頑張って息子くん🥰






伏見の ねのひ

日本酒屋さんの割烹居酒屋⭐️


美味しくて大好き💕





先つけは自分で2つ選びます。






お刺身




そら豆




タケノコ




かき揚げ




味噌おでん🍢





日本酒は原酒に近くない方が好きかもニコニコ




1番下が原酒でした





明日の株価、

ファイバーゲート上がってくださいニコニコ