東海東京ホールディングス増配 | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんばんはニコニコ


今日は日経上がると思ったんですが、

下がりましたね💦


明日は権利日だから上がると期待していますニコニコ



買ってからずっとマイナスだった

KNT-CTホールディングスを売りたいんです⭐️


近畿ツーリストの株だったので

優待目当てに買いましたが、


未だに近畿ツーリストは使わなく、


旅行はねHISでが多くて、あーあ昇天


プラ転まで後少し🤏、


チャンスは明日ですニコニコ


後ね、

最近見つけた、

名古屋鉄道を買いたいですねニコニコ


書くのが面倒くさいぐらい、

優待が沢山ありました⭐️200株からです歩く


配当は3月一括で25円です♪










はあ、凄い無気力


お金があればすぐに買うのに💦

今日の明日では流石に40万、迷います赤ちゃんぴえん


名鉄百貨店とか🏬新しく立て直すはずだから

株価上がって行く気はしますがねニコニコ





最近来ましたよ飛び出すハート






可愛い😍🩷🩷🩷

ペガサスチャームです




どちらにも似合いますね飛び出すハートニコニコ


10万3千円でした💦


なけなしのお金💰を使いましたが、


昨日ね〜🎵

高松宮記念当たったんです⭐️歩く


お仕事で買いに行けなかったので、

お友達に頼みました⭐️


ウマ連 2-3  5000円 一点買いニコニコ


10万円💰でした飛び出すハート


やったね✌️




あ、東海東京ホールディングスが増配です⭐️




右方上がりですニコニコ


年間配当が28円

3月配当が16円でーすニコニコ


揉み合いの時に1000株売ってしまったのが

悔しいですよ赤ちゃん泣き



明日が楽しみです⭐️