テモナがストップ高 | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんばんは😊


日経は今日も強いですねニコニコ


私はあまり変わりませんが、



来ました♪

ストップ高飛び出すハート






500円のQUOカード

優待目当てで100株持ってます。



ストップ高でようやくプラスです⭐️



売ろうかな?ニコニコ




年末に

大好きな木曽路でランチ





松坂牛🐮


なんですが、

中ランクのお肉の方がしゃぶしゃぶには合うかも?




子供達にもお土産をニコニコ




しゃぶしゃぶ




🙌セットです⭐️





箱のフタ📦に

作り方がありましたニコニコ




私はゴマダレが、好きなんですが、


子供達はぽん酢のみでしたにっこり



好みが違うねニコニコ