年間損益すごいよ?やったね(๑>◡<๑) | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんばんはニコニコ


なんだか私、

新ニーサ、出遅れてますねにっこり



未だ作戦中です⭐️ 



明日からお仕事が忙しくなるので、

昨夜から確定申告の準備をしてますが、


サポートみると、

申告不要になってるから

申告しなくていいのかな?


申告分離課税を選択できるのかな?

未だよく分かりません?💦



さて、待ちに待った?

2023年、ジュニアNISAの結果です⭐️



娘ちゃん口座 (税抜)


配当   8万4600円


譲渡益  71万2260円飛び出すハート ←凄い‼️



息子くん口座


配当   9万9450円


譲渡益  7万7360円



合計88万9070円でしたニコニコ 🙌



凄いですね!

去年を大幅に超えましたニコニコ


勝因は三菱UFJ🏦の売却が大きいです


だけど、売らなかったら

利益が更に凄かったのに、


教訓、

売らないのが1番かもね赤ちゃんぴえん





私の口座の発表は次回にします⭐️


去年を上回ってますよ✌️




今年も

お買い物も沢山できますねニコニコ



セールでゲットしました飛び出すハート



フランフランで

頭マッサージとタンブラー





私と娘ちゃんの下着ニコニコ

沢山買いました飛び出すハート




フライパン🍳 3割引きぐらい?




セット⭐️


なんと、27000円が1万でした飛び出すハート






ピアス飛び出すハート




初詣に

護国神社に行ったら


なんかいいですねニコニコ


厄除け?





次の日に

おちょぼさんにも行きましたニコニコ




串カツ食べて

息子くんはご満悦でしたニコニコ




毎年恒例になりましたね!

息子くん飛び出すハート



お休み中、(4日間)

一日中息子くんと過ごして


幸せでしたニコニコ


親離れしてきてる感はありますが、

まだまだママは頼りになりますよニコニコ



ブログにはあまり出てこない娘ちゃんは

いつものメンバーと

毎日ゲームしてました赤ちゃん泣き


お家からも出てません赤ちゃんぴえん


しかもスピーカーだから

皆んなの話声が聞こえるんです💦


あ、コチラの声もツーツーです赤ちゃんぴえん



でもね

新しいバイトが決まったみたいで、

クレープ屋さん⭐️


続くといいね👍


息子くんと来月ぐらいに食べに行こうニコニコ