串カツ田中に乾杯  | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんばんはニコニコ


今日は日経上がりましたねウインク


私の持株ちゃんは

まだまだ深い傷を負っていますが、



GOTOイートの恩恵が来ましたね⭐️


売り上げ高も大幅にアップ⤴️ニコニコ





復活です!



以前、優待の為に買いましたが、


プラス1万ぐらいにはなりましたが、

後はずっとマイナスでしたショボーン



2000円の優待より


1万の利益かな?

息子と一回食べに行けるしねニコニコ



次は利確しよっかなあ?

と考えていますニコニコ



持株は相変わらずのマイナス




凄いマイナスなんですが、

なんか、100万以下が嬉しい照れ



麻痺してます凝視



皆さん旅行行かれましたか?


最近始まった旅行支援ニコニコ


11月に行くユニバーサルのチケットの払い戻しを

しようと

今日トライしましたが、


陰性証明書が必須❗️



私,仕事が忙しくて、出発日の

3日前からの検査に行けません💦


後ね、

チケットは2デーバースデー買ってるから、

2割安い新しいチケットと比べても、


3人で3000円ぐらいしか

お安くなりませんでしたガーン


仮に11月にとる、陰性証明書にお金かかるなら、

手間賃入れてもマイナスかなあ?凝視


このままで行こ赤ちゃんぴえん


後、

何故か、JTBの旅行代金は支援金の対象外だし赤ちゃん泣き



結局、旅行支援の恩恵は受けれませんガーン赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



近場の温泉でもいき、

恩恵受けたいなあにっこり



あ、もう時期、

お風呂🛀リホームします⭐️



前に書いたのですが、


随分値切りました飛び出すハート



な、なんと、


103万に収まりましたよー🎵


あれから

オプションを沢山付けたのにニコニコ




知り合いの業者さんは

リホームしたい人がいたら、


宣伝してねー指差し



勿論ですニコニコ


ありがとうございます飛び出すハート





コチラです飛び出すハート


棚などは付けないで、


磁石タイプの棚をオプションでつけました⭐️


開き戸にもタオル掛け、


洗濯干しも一本ににっこり


あーお風呂楽しみですニコニコ


息子と一緒に入るのも、

小学生迄ではしからねにっこり


1番風呂は息子くんと🎵




これが過ぎたら、

やっとナンピンにお金を回せます飛び出すハート


暴落来ると考えると

その時にナンピンするか?


その前にナンピンして救うか?



前者になりそうですが、赤ちゃん泣き





頑張って稼ぎましょ飛び出すハート