秋華賞と運動会 | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんにちはニコニコ


今日はお仕事なんですが、


秋華賞が気になり、気になり、


15時40分ぐらいから、トイレに行き

携帯に張り付く予定です口笛



馬券場には行けなかったので、

お友達に頼みました⭐️



馬連  9-11 で4000円


当たったら24万円飛び出すハート



当たるといいなあニコニコ




最近の息子くん、

小学校最後の運動会でしたニコニコ



秋晴れというか、暑い暑い驚き


普段は日傘を差しますが、


息子くんの勇姿をカメラに撮る時邪魔かな?と


気合いの日焼け止めウインクにしました⭐️





玉入れ、

障害物リレー

徒競走



息子くん、頑張りましたニコニコ飛び出すハート


感動して,アドレナリンも出ましたニコニコ飛び出すハート



まだまだ純粋な子供達、中学入っても

そのままの素直な心でいてほしいですニコニコ


見ていて感動しました。照れ


夜は息子くん大好きなあみ焼き亭へ


おじいちゃん,おばあちゃん、娘ちゃんも!


沢山食べて、

息子くん、10時半には寝てました⭐️




さ、頑張ってこの幸せを守っていく為に

お仕事しましょウインク