あれれ?含み損増えてるのに平常運転 慣れ? | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんにちは^ニコニコ


毎日暑い日が続いてますね💦


最近ネット購入したワンピース5.6着、

長袖ばかり、しかも中国から発送だから、

まだまだ来ない泣くうさぎ

         ←着る時あるんかな泣くうさぎ


今日は二日酔いで、株価に貼り付けず、

昼迄ゴロゴロ大あくび 


洗濯日和で、只今3回目の洗濯中

4回で終わる予定ニコニコ


今日はかなり日経下げましたね昇天


私の持株が、アレまあ大あくび




こちらナンピンしまくりで、

現在値と平均取得金額を100円以内にしていたのに、


更に、

下がり100円以上になってしまいました驚き


自分の考えでね、100円以内なら、

好決算や好ニュースがあると、直ぐにプラテンするかなあ?

いつか報われると、ナンピンしていますが


更に下げてくるとはネガティブ




こちらは277円辺りでナンピンしますかねにっこり


それを割ると次のナンピン所、200円辺りになりますが、


え?会社潰れない?驚き


優待が、

1000株、1年以上で3000円分QUOカード⭐️


今1000株なんで、これ以上は買いたくないかなあ?と思ってましたが、


ナンピンして助けないとね凝視



しかし今月は沢山のお金が出ていきましたよ💦


娘ちゃんは電車通学なので、とりあえず

3ヶ月分の定期券、

名鉄とJRで、28000円位です。


通学だと、正規の半値ぐらいになるのですねウインク

助かりますね照れ


入学金は確か20000円か30000円?

     ←忘れちゃってる💦

後は学校指定のジャージやら、靴やら、

26000円位と

教科書8000円位


意外に安いしウインク


私服は38000円位で間に合ったしニコニコ


スマホが📱1番高かったかな?

74880円でした⭐️


今の所、遅刻もなく楽しそうに行っていますニコニコ

良かった良かった照れ


息子くんはECCジュニアと学習塾が始まりましたが、

ECC が46000円位と、

学習塾は入会金がいらなかったら29700位ですみましたウインク


ざっと27万びっくり


改めて金額だすと恐ろしいですね驚き

しかも

大半ははクレカ使えなかったしむかつき


今後の参考に

ブログで大学受験費用みると、

桁が違います驚き



受験するだけで10万単位で飛んでいき無気力

交通費、滞在費、もいり無気力

更に滑り止め大学の入学金も振り込んでおくんですね無気力


死にますな、私昇天


株で頑張っていかないと飛び出すハート


頑張れガンバレ わ、た、しウインク



昨夜は柳橋市場の横にある居酒屋へ





あさりと馬刺しが美味しかったですニコニコ


この後ハシゴして、錦のバーへ、

←写真の事忘れてた💦


ワイン🍷とビール🍺でハッピータイム爆笑

お友達は千鳥足だったから酔っ払いタクシー🚖


私は電車で帰れましたウインク


朝4時起きで用事があると言ってたから


一応心配で4時から4時半の間に、

電話しまくり☎️ましたが、

出なかった凝視


今も既読なし、



大丈夫だったかな?



明日は株価上がります様に飛び出すハート